« ANKARA(アンカラ) | メイン | MATRIX »

2003年7月 9日

捨てちまってた

MacPowerで書いたエッセイでちょっと読み返したい原稿があってoshige.comのリンクをクリックしたところリンクエラー。むむ?と思って調べてみたら、サイト移転の際にデータをすっかり捨ててしまったみたい。
ひと月ぐらい前に移転元サーバーのデータも整理しちゃったんだよねえ〜。そのままにしておけばよかった。CD-Rも調べてみたけど、サイトのバックアップ取ってないんだなあ。

提出原稿のテキストファイルは探せば出てくると思うけど、またWebページに整理するのは面倒だなあっと・・・

投稿者 oshige : 2003年7月 9日 17:36

コメント

原稿復活。
古いバックアップCD-RにWebデータが残っていました。
バックアップを当たったところ、何年も前からこの部分のリンクデータが欠如していたことが判明。
なんちゅうこっちゃ。

投稿者 oshige : 2003年7月22日 14:41

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?