« 運命線 | メイン | ピタゴラスイッチ »

2004年1月18日

腰痛?寒いだけ?

昨日からシャミの調子が悪いみたいで、なんか元気がない。
いつもはメシ!!!ってうるさくて、食べたら食ったぞーとゴキゲンになって、ウンチしたら、くせーって走り回るのに・・・
昨日は雪が降る寒い日だったんで、それで撃沈しているのかと思っていたのだけど、今日もなんか調子悪そう。鼻水やクシャミも出ていないところみると風邪ではなさそうだ。
さっき、テーブルに飛び乗ったときに歩き方がちょっとヘンだったので、もしかすると腰か足を痛めているのかもしれない。先週とか、絶好調で走り回ってたからなあ・・・・
寒くて腰痛が出たか?お年寄りをいたわることにしよう。

投稿者 oshige : 2004年1月18日 18:15