« キダム | メイン | タモリ、タモリ2 »

2004年2月21日

スポーツニュース

パンターニが死んだ。これはやはりショッキングなことだ。
彼の走りにかげりが出ていたのは確かだが、誰の目にも彼は既に十分過ぎるほど走った。
願うなら彼には少しやんちゃで陽気な老後を楽しんでもらいたかった。
アームストロングのナイキのCMを見ると彼もまた誰よりもきびしい人生に追いかけられているふうに見える。
--
山本美優にはアテネに出て欲しい。大菅小百合のチャレンジも応援したい。もちろん、高橋尚子が走らなくて誰が走る。平山は今日ゴールを決めるだろうか。中田のユーベ戦も楽しみだ。俊介はいったいどういう星の下に生まれたのだろう。バッジオは今年どうするのだ。野茂にも頭が下がる。リトル松井もお手並み拝見だ。ジダンとロナウドの現役を見れて最高だ。あー、常夏ガールにぼくも入りたい。

投稿者 oshige : 2004年2月21日 01:50