« The Lord of the Rings | メイン | 六本木ヒルズ>円山町 »

2004年4月 6日

bD2>pec

四ッ谷。桜が満開。
b社でDHLフェーズ2の打合せ。
メールを頻繁にやりとりしていた人を取り違えていたことに気付く (-_-;;
(AさんとSさんの名前を逆に記憶していたのだった。
名刺に描いた似顔絵はそっくりだったのになあ)
--
b社を後にしてpecへ行くのだが、時間が空いたのでJAVA本でも買おうと新宿に出てソフマップを探すと見つからない。あれ?移動しちゃったの?と浦島太郎状態。
そうこうしているうちに時間切れで四ッ谷に戻り、松井ちゃんと待ち合わせてpecへ。
佃さんの知り合いがぼくに会いたいという話なので、こちらもインキエロの売り込みを兼ねて出向く。
近くの餃子屋でなんだかんだ話しているうちに玉造(たまつくり)さんが合流。
--
終電で帰宅し、メールチェックをすると「本日中の回答で・・・」と仕事の見積もり依頼。
すでに昨日のことになってしまったので、「縁がなかったですね」と返事。
はじめての相手なのになんちゅうせっかちな依頼だ。

投稿者 oshige : 2004年4月 6日 15:45