« 笹塚>新宿>神保町 | メイン | 地合い »

2004年5月17日

湘南祭

土、日は茅ヶ崎海水浴場で湘南祭が開催。
それなりに毎年楽しいので、今年も何か掘り出し物でも・・と期待して出かける。
今年からはハワイアン関連ショップの特設会場が追加されて規模が1.5倍になったものの、日曜はあいにくの天気で屋根を用意していない出展者は出展を取りやめていた。
食べ物もお祭りジャンクフードはほとんどなくなってきて、ちゃんとした店が美味そうなものを出すようになってきた。
さて、今年ゲットしたものは・・・
1.ドーモ君+うさじい+コウモリの付いた携帯ストラップ。50円
2.廃虚(九州・中国編)DVD。50円
3.江ノ電500形ピンバッチ。10円
4.アロハシャツ。4,500円

アロハシャツは初日見て4,800円とちょっと予算オーバーで断念。
しかし、シルク100%で新品だしと思い、翌日に4,500円と値下してくれたんで購入。
他のショップでビンテージ・アロハの復刻版が同じ価格帯で何枚かあったんだけど、まあ、そういうのはどこかでまた買えることもあるだろうとシルク100%のほうを選択。
(復刻版アロハは和風柄なんで、3分刈りのぼくが羽織るとどうも危険人物になるという点もあったのだった。でもやっぱ欲しいかも・・・・)

投稿者 oshige : 2004年5月17日 11:23