« 海開き | メイン | 向こうも自分を探している »

2004年7月 8日

辛酸 なめ子

最近、ちょくちょくTVで見かけるんで「TVでよく見るので知り合いのような錯覚」という感じで見ていた「辛酸 なめ子」は、本当に知り合いだった。 (- -;;
だって、ぼくが知っている名前は「女・一人日記」の池松江美さんなのだ。
本人だから似てるはず。確かにあんな人です。どんな人だ (^ ^;;
orkutでもつながってるので、orkutつながりな人は探してみてちょ。
(メールでも出してみるかな・・・。今ごろ気付いたかと言われそうだな)

処女☆伝説―オール・アバウト辛酸なめ子
辛酸 なめ子

発売日 2004/04
売り上げランキング 4,752


おすすめ平均
スピリチュアル
とてもお得感があるムック本。

Amazonで詳しく見る4896918134

投稿者 oshige : 2004年7月 8日 18:20