« 商品先物取引 | メイン | 台風一過 »

2004年8月29日

iPod壊れる

iPodが壊れてしまったみたいだ。不調なのは液晶表示で、あまりに薄くてほとんど何も見えない。何も見えないが、メニューを実行すれば音楽再生は行われる。
不思議な事に起動画面のリンゴマークやMacと接続している間のコネクト表示などはまったく問題なく表示される。表示が見えないままメニューを選択して実行していくと、画面のワイプが一瞬見えたりもする。バックライトも点くがやはり表示は白いままだ。
いったん工場出荷状態に戻してみたが、症状は改善されない。確かにいいかげんバッテリーがダメにになってもいいころなんだが、電源つないだままでも同じだから、バッテリーの問題ではないと思う。
AppleのWebで調べたところ本体修理は28,140円。なんだよ!iPod miniと同じ値段じゃないか!
修理費用について

投稿者 oshige : 2004年8月29日 00:06

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?