« 向こうも自分を探している | メイン | スパイダーマン2座頭市 »

2004年8月15日

1カ月

1カ月もblogに何も書いてなかった。
今日は8月15日。アテネオリンピックも始まった。
今日はここ数日の天気とうってかわっての冷たい雨。不思議な日曜日だ。

この1カ月何をやっていたんだろう?
7月中旬から2回ほどブレストに招集される。久しぶりに頭フル回転。
ちょうど同じ頃にnoriくんから制作の助っ人依頼があって、それがまだ続いている。
そうそう、リモートサポートのインキエロの代理店をやるのでinquiero.oshige.comのWebページをR子さんに作ってもらった。受け入れの準備も整ったのでみんなにも試してもらおう。

催しでは、7/19に浜降祭があり、8/7は茅ヶ崎花火大会。今年はホームパーティも復活。約24人(+子供2)が集合。同日にはサッカーアジア杯の決勝(日本×中国〕もあって、花火の後にTV観戦。
花火大会でのホームパーティは、去年は休んだけど、今年で4回目だったのかな?
最初は単に引っ越した我が家の目の前で大きな花火が打ち上がるので、せっかくだからみんなも呼ぼうということで始めたわけですね。あれから5年。今年も来てくれてありがとう。
最近くたびれ気味の自分ですが、もう少しやれそうです。

その翌日。1泊した古籏さんと入れ替わりに佃さんが泊まりに来た。翌、月曜日に10時から二宮のテルモに取材なので泊めてくれというのが理由。でも、佃さんの自宅がいくら千葉の検見川であっても二宮まで3時間はかからないわけで、自宅を7時前に出れば着くはず。
要するに、単にぼくんちに泊まりに来たかったということなんでしょう。
海や夜風や音楽にご満悦の様子で、焼酎をイッパイ飲んでぐたぐたのまま就寝。取材は成功したそうで、なにより。

投稿者 oshige : 2004年8月15日 12:09

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?