« WEARYELLOW LIVESTRONG | メイン | ケーキドーム »

2004年9月 8日

Ronaldo

J-Sportsの倉敷アナウンサーはロナウドをホナウド、ロベルト・カルロスをホベルト・カルロス、ロナウジーニョをホナウジーニョと呼ぶ。

ホナウドは昨年離婚したばかりだが、来年1月には新しい恋人と再婚するらしい。サッカーファンは新しい恋人の美女(モデルのダニエラ・シカラさん)に感謝しよう。シカラさんはトライアスロンの選手でもあるらしく、その彼女のおかげで今年のホナウドはすっきりダイエットに成功。体が軽くて絶好調!

ワールドカップ南米予選第8節ブラジル vs ボリビアを観たけど、こんなに楽しいサッカーをする代表チームを応援できるブラジル国民になりたいと思った。観客には美女がいっぱいだし (^ ^)/

FWアドリアーノはインテルに行って本物になったし、代表デビューの新人ホビーニョにも大注目!

投稿者 oshige : 2004年9月 8日 12:27

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?