« iLiner2.0 | メイン | [ このページを訳す BETA ] »

2004年11月16日

debuya

セブンイレブンに自転車で出かける途中、フィッシュセンターの前で箱根駅伝のときのような応援テントが出て人だかりがあったので「大会でもやってんのかな?」と思ったら、ちょうどそこに走ってくる集団。走者のじゃまにならないように歩道を避けて止まって待っていると・・・

『ん?なんかの撮影だ・・・』
『おりょ?石塚くんだ・・・』
『ありゃ?パパイヤ鈴木だ!・・・』
『デブヤの収録だ!!』

と気づいて、走者を避けて待っていたのががっかりやら。石塚くんがなにやら先の方を指さして叫ぶ。ハンディカメラがパンしたときに、もしかして映ったかもしれない。二人は中継所に入り、おしるこを食べている様子。生の「まいう〜」を聞いてしまった。
(デジカメもちゃんと持っていたのだけど、ぼくには芸能人をスナップする趣味はないので撮りませんでしたのです)

投稿者 oshige : 2004年11月16日 13:14

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?