« 100円突破なるか?! | メイン | ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 »

2004年11月30日

海浜幕張

海浜幕張にあるweathernewsに出かける。事前にチェックしたところ駅前にcitibankの支店があることがわかったので予定より早めに出かけ、Google Adsenseの小切手、はるか昔に購入して使い残したトラベラーズチェックを換金してドル口座へ振り込む。ちょとリスキーながら、短期的な底とみてドル定期預金も組む。キャンペーン利率に6ヶ月はないというので、リスクを考えて1ヶ月定期の自動継続にしてみる。タイミングをみてユーロに換えようかな・・・
Google Adsenseの小切手換金は、同じcitibankの小切手ということで手数料無料。citibank発行という点を見落として1,000円とられそうになったけど、乙葉ちゃん似のかわいい子だったのでお得な感じで許す。笑顔と困り顔の2倍の表情が見れたわけですからね。

投稿者 oshige : 2004年11月30日 14:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?