« last.fm | メイン | ブログ修正 »

2005年2月17日

ActionScriptコンプリートガイド元原稿ブログ

現在執筆中の「ActionScript2.0コンプリートガイド & サンプルコレクション(仮)」の元原稿を公開します。

校正前の元原稿なので誤字脱字だけでなく、内容的な間違いもあるかもしれません。図版データなども貼り込んでいません。出版時には若干の加筆や訂正もあると思います。サイトのデザインや見やすさなども手つかずの状態ではあります。
読みにくいでしょうけど、本になるときにはちゃんと整理・デザインされて読みやすくなりますからねー。ご安心を。

少しずつ完成させますので、ときどきチェックしてください。
Flash ActionScript入門ノート」という名前のブログになっています。

1日1節の予定でエントリーしていきますが、まだまだこれからってところです。長い原稿なので、読破したい人には毎日少しずつ読めて好都合かもしれませんね。ただ、先に書いたようにまだ図版を貼ってないので、その点では??って感じかも。スンマセン。

書籍の後半に予定しているサンプル集の部分については、原稿を公開することはできませんが、収録サンプルはすべてWebで観れるようにしていきたいと思います。デザインなども含めて、全部が完成するのは本ができあがるころになると思います。発行後も訂正や補足情報などを追加していく予定です。

正直なところすごーくスケジュールが遅れているのであります・・・・・。またちょっと、集中力が切れてきています。

ps.
ぼくは、だいたいこんな感じの状態のテキスト原稿を編集者に提出しております。これが本になるんですよ。

投稿者 oshige : 2005年2月17日 01:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?