« ActionScriptコンプリートガイド公開完了 | メイン | sample:ショーケース2update »

2005年2月26日

先生に励ましのお便りを

茅ヶ崎も雪が舞ってます。
Flash ActionScript入門ノート」がちゃくちゃくと完成しているので、さぞや原稿が進んでいるんだろうとお思いでしょうが、実はさーぱり進んでいません。だいたい、こういうふうに違うことをやってるってことが進んでいない証拠です。キッパリ。
なんで進んでないのか・・・そんなことぼくにもわかりません。それでも寝る前には毎日反省しているのです。

「神様、今日もぼくは悪い子でした。でも、ぼくを叱らないでください・・・」

『先生に励ましの手紙を出そう』
マンガ雑誌を見ると必ずこう書いてあるのを見て、いつも苦笑いしてました。男泣きします。

投稿者 oshige : 2005年2月26日 15:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?