« 秋のバージョンアップ大会はじまる | メイン | 一人でにお家に帰れます »

2005年9月24日

Lingoセミナー

明日、明後日は2日続けてLingoセミナーをやることになっている。しかし、台風大丈夫かなあ・・・ぼくが原宿まで行けるかどうかもだけど、受講生二人が鹿児島から来る方が心配。飛行機は羽田に着陸できるのだろうか?
ていうか、明日はこの二人のためだけにやるわけで、だったら、ぼくが鹿児島に行ってもよかったかも、ぼくは中学、高校が鹿児島なのですよ。でも実家は鹿児島にないので、鹿児島にはもう20年以上行ったことがないのだった。つまり大人になってから鹿児島に行ってないので、夜の街を知らないのです。
明日はそんな話を交えながらのワークショップということで・・・・果たして明日、生徒は来れるのか?そしてオレも。

投稿者 oshige : 2005年9月24日 21:42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?