« 小鰭とカマス | メイン | 2CV »

2005年11月10日

J:COMデジタルTV化なる

J:COMデジタルTV工事が完了。ついでに電話も基本料金が安いってことでJ:COMに切り替えた。ギャング系のイケメン兄ちゃんが2人来てヨーヨーヨーメ〜ン!と工事を終えて帰った。
さーて次はTVの買い換えだ。液晶にするかプラズマにするか。フルスペックハイビジョン対応がいいに決まっているけど、そうなると液晶という選択肢が現実的。でも、画質的にはプラズマのほうが好きかも・・・。しかしJ:COMに確認したところJ:COMデジタルTVのハイビジョンはフルスペックに未対応と判明。でも、こういうスペックは4、5年で改善される可能性があるわけで、何なら自分でパラボラアンテナを用意すればよいわけで、テレビは最低10年は使うわけで・・・どうよどうよメ〜ン

投稿者 oshige : 2005年11月10日 12:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?