« 西浜小学校の松の木 | メイン | 往復6Km »

2007年2月 5日

超絶ピアノ3+ギター

5時を回ってもまだ夕陽は高いところにある。だいぶ陽が長くなってきた。ラジオを聴きながらジョギングしていると超速弾きのピアノソロが始まった。

「ムムムッ?!! ソロじゃないギターとのデュオだ!!」

ダダダダダーッと速弾きが続いてここだーってとこでドラムがピックアップ。ベースも鳴っている。あれ?もしかして最初からベースも混ざっていたのか?
思わず「うひゃ〜!かっこいいー」って言ってしまった。前を散歩していた人が振り返る。

走りながら「う〜ひょ〜」と揺れながら考える。誰なんだ?チックコリアとパットメセニー??
演奏が終わった。DJはちゃんと曲紹介するかな〜と耳を澄ますとピアノの主がわかった。なるほど。そうだったか。次の新譜はこれか。
CDを予約したことなんてなかったんだけど、こりゃ〜買い!っていうんで予約。ポチ。
それにしても彼女のCDジャケットはどーにかならんのかね。

タイム・コントロール
上原ひろみ
B000LZ557W

投稿者 oshige : 2007年2月 5日 19:55

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?