« 14.4km | メイン | CASIOタフソーラー・パワーセービングモードの解除 »

2007年5月 2日

4月121.2km

4月のジョギング月間累計121.2kmでした。目標が150kmだったので達成率80%。目標には達しなかったけど、ぼく的には大満足。これまでで一番たくさん走ったし、1日の走破距離としても大磯往復約17kmはこれまでの最長です。
今月の目標も150km、そろそろサーフィン(今朝もサーフィンでしたが)するのでジョギングの日を増やせないけど、1回で走る距離が伸びると思うので目標達成はできるのではないかと・・・

最近読んでいる小出道場モニターランナーの三津さんのブログ、この人も1年経たないランナーなのに、4月は335.7km走ってますからね〜。しかも、どう見てもぼくより仕事してるし・・・

投稿者 oshige : 2007年5月 2日 10:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?