« 9月124.2km | メイン | 湘南国際マラソン2008エントリー »

2007年10月 6日

東京マラソンはずれ

来年の東京国際マラソンの抽選結果が届きました。残念ながらハズレです。でも、その1ヶ月後に湘南国際マラソンがあるんで(たぶん実施されるでしょう)、そっちをがんばります。

今日は秋晴れで波があったので、久しぶりにサーフィンしてました。カボチャはそこそこ波が割れているけどゲキ混み、西浜は人が少なくてうねりは大きいけど、なかなか割れていない。どっちがいいかな〜と悩んだ結果、西浜を選択。いい天気だし、ゆったり波待ちするのもいいだろうと思ったわけです。

んで、結果は90分間波待ちでした。(^ ^;;
テイクオフできそうなセットを2回ぐらい外したのが悔やまれます。オフショアがけっこう強くて、タイミングが難しかったですね。最後でぐっと突っ込めないから前に出れない。早い話、ぼくがヘタだからです。とほほ

投稿者 oshige : 2007年10月 6日 21:12