« 足の指3本骨折 | メイン | ゼッケン届く »

2008年2月18日

平塚ハーフマラソン

昨日は東京マラソンな1日だったわけですが、平塚ハーフマラソンの日でもあったのです。
東京マラソンの抽選に外れたので、平塚ハーフマラソンにエントリーしていました。3月の湘南国際の前の調整レースとは言っても、「ハーフを2時間で走れる人」が参加資格であって、1度もレース経験のないぼくにとっては本気モードというか、挑戦的な大会だったのですよ。

んが、足の骨折はやっと歩けるようになったところ。まだ左足で踏み込めません。というわけで、リハビリを兼ねて自転車でゆっくり40分ぐらいかけて競技場まで行き、大会の記念品だけをもらってきました。帰りも相模川沿いから海岸をずっとサイクリング。


記念品は黒のショルダーバック。これとそっくりのユニクロのバッグ持っているんだよね〜
どうせなら、ジョギング用のウエストポーチとか小さいリュックにして欲しかったなあ。

投稿者 oshige : 2008年2月18日 10:17