« 9月は70km 、京都を12km歩いた | メイン | Canon Eoss Kiss X2 »

2008年11月 4日

10月は100km 気力を

10月のジョグは100kmでした。やっと3桁すね。
陽が落ちるのが早くなって、復路は真っ暗。汗もすぐに冷えるようになってきたんで、ちょっと注意です。
今月はケガ復帰後ではじめて20km走をやりました。ひさしぶりでけっこう疲れましたね〜。

さて、体力もですけど、気力もねー。最近はそっちが悩みです。
今にはじまったことじゃないけど・・・・・
どうなるのかなあと楽観できない歳になってきた。う〜む。

Qちゃんが引退した今、心の支えはクルム伊達公子。
やっぱプロは練習もプロですね。
スポーツじゃないけど、自分もプロとしてやらなければと思ったり。

投稿者 oshige : 2008年11月 4日 00:03