« アースマラソン | メイン | twitter »

2009年5月 4日

4月は106km

世の中はGWの真ん中。すでにUターンラッシュもはじまっているとか。
昨日は姪の彼氏初見参ってことで横浜中華街〜みなとみらいへとWデートでした。

4月のジョグは106km。スピードは少し戻ってきたものの、左足の調子はなかなか上がらず、太もも裏が少し張った感じになり、ランの後は足首が痛くなります。先日サーフィンしたときは左足のふくらはぎが攣ったしね。
湘南国際マラソンのエントリーはまだ様子見の状態。

AS3 CS4の入門ノートを書いてるけど、ほとんど完全リライトです。いっこうに終わりそうにない。もう1冊の共著本は締め切りが1ヶ月切ってるのに1ページも書いてない状況。これでいいのか。いかんだろ。 orz
んでも、ほかの著者も進んでないと薄々感じているのだが・・・聞くのが怖い。

IMG_9580

投稿者 oshige : 2009年5月 4日 11:25