« 特売115円のMindHDは買いチャンス?! | メイン | 谷川岳(西黒尾根>山頂>天神尾根) »

2011年4月13日

Note & Share

今日もアプリ探訪。アプリ紹介ブログ作ろうかと思ったりするけど、なんか三日坊主に終わるような気もするし、紹介ブログだとそれなりにちゃんとレビューしないとマズイだろうしね。
で、今日もいろいろアプリ探訪してたら、Note & Share - Ignition Soft Limitedというメモアプリを発見。人気も高く、ぼくが探していた条件もクリアしている感じ。350円が115円のセール中っていうので、買ってしまった!
その特長は、Twitter、EverNote、FaceBook、Dropbox、Google Docなどに送信できるというところ。投稿アプリはたくさんあるけど、そのままメモ帳になるのがいいわけですよ。

icon_Note&Share.png
Note & Share - Ignition Soft Limited

投稿者 oshige : 2011年4月13日 18:58