« 2011年4月 | メイン
遅蒔きなのは重々承知しているのだが、Objective C本に着手することになった。 それを記しておこう。2012年の年の瀬だ。 すでにiOS6、Xcode4.5になっている。
投稿者 oshige : Permalink | work