« ブログペット? | メイン | 夜はどこで寝ている? »

2004年11月16日

寒すぎて隠れてる>バグフィックス

北海道や福島の観測所のネコがどこかへ行ってしまっている・・・という連絡を受けました。
調べたところ、「寒すぎて隠れていることが多い」という状態になってました(ホントのところは、用意していないネコswfを表示しようとしていたバグなんですけどね)。というわけで、さっそくバージョンアップしました。ダウンロード用のファイルも更新してあります(先の投稿のダウンロード先も更新してあります)。

nekoondokei_sw_v1-1b.zip

でも、どっちにしても寒すぎるとき(具体的には5度以下なんですが)のバリエーションが足りていないので、クリスマス前にネコの防寒対策を考えたいと思います。どういう絵になるかお楽しみに。
*横浜はまだ16度ぐらいあるんで、気付きませんでしたよ。福島とかはもう1度なんですね。

投稿者 oshige : 2004年11月16日 18:48