« なぜ? | メイン | 涼しくなりました »

2005年8月 3日

アツは夏いですねえ

ずっとほったらかしーと耳を後ろ向きにしている観測所所員の方もいるでしょうが、必ずFlash版を作って手軽に設定できるようにしますからね。Safariユーザーの人も待っててね(そもそも、ネコ温度計の開発環境はMacだし!)。
Flash化して、世界のブログにネコ温度計を設置しよう!にゃー!
現在のShockwave版でもじわじわと世界進出が進んでおりまして、韓国、台湾、中国とアジア圏に広がっておりますハシムニカ。

ps.
モデルのシャミちゃんも暑い夏に負けず、元気です。もうおばあちゃんだけど、気持ちは若い。

投稿者 oshige : 2005年8月 3日 18:02