« サーバー変更です | メイン | Flash版ちょっと出来た! »

2006年9月24日

猫がいなくなった??

最近になって、急にネコ温度計が表示されなくなってしまったっていう人がいるようなんですけど、そうなんですか?この観測所のネコ温度計も見えませんか?
oshige.comのホスティングサーバーを移動したんで、ドジったかもしれません。

ネコ温度計の猫が居なくなった〜っていう人はコメントでURLを教えてください。ただし、URLを何個も入れるとスパムコメントとしてはじかれてしまうので、1コメントにURLは2箇所までにしてくださいね。よろしく、お願いします。


あ〜!パーミッション設定が外れてる!!
これで直ったかな?ご心配おかけしました。(帰ってきた?) 

投稿者 oshige : 2006年9月24日 11:34