ipodphone_486-60.gif

« 安心だフォンやさしい操作説明書 | メイン | nico画面推移 »

2006年12月19日

nicoトラブルシュート(簡単マニュアル)

実家の父に買ってあげたWILLCOMのnicoの簡単マニュアル・トラブルシュートを作りました。どうぞご利用ください。

nico_faq1.jpg

nico_faq2.jpg

nico_faq3.jpg

投稿者 oshige : 2006年12月19日 12:10

コメント

はじめまして。
nicoの画像を探してウロウロしてたら辿り着きました。
僕も先月、母にnicoを持たせたのです。
物覚えが悪いのと目が悪いので、よく「電話がおかしい」と言われて困ってました。
その都度説明するのも疲れたのでマニュアルを作ろうと思い、ボタンや画面の画像を探してたとこでした。
ありがたく使わせていただきます。

母は無免許なのに「ただいま運転中です」と言われたときはビックリでした。(´▽`*)アハハ
おまけに呼び出してくれないので本人に「安全運転モードになっている」と教えられないのが。。。

投稿者 ナミノ : 2007年1月 9日 03:18

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?