iDisk

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iDiskの調子が悪い。そもそもiDiskを快調!と思ったことはないのだけど、今回は完全にまずい。読み込みできるのに書き込めないのだ。そしてシステム環境設定の.MacからiDiskを調べると使用容量が「0K」になっている。一瞬「うぎゃ!」と思うが、実際にはファイルは存在していてディレクトリも読めるのでいったいどうしたもんやら。iDisk Utilityを使っても結果は同じ。現在、.Macのサポートページから問い合わせ中。
それにしてもWebDAVってのはどうなのよ。.Macサイトのログインのわずらわしさも改善しないし、ディスカッションボードは他に類を見ない重さ。ひどすぎ。