« 超絶ピアノ3+ギター | メイン | ランナー用腕時計 »

2007年2月17日

往復6Km

夕方のジョギング、今日はいつもより距離を伸ばして往復6kmを走る。小雨の中のジョギングは呼吸が楽で走りやすい。海水浴場前〜浜須賀交差点。

一昨日の春一番が吹いた日、TさんがSFC取材帰りに茅ヶ崎まで来るというので夕方4時から駅前で飲む。二人でビール3本と焼酎1本。Tさんはあいかわらず最後はちょっと舌がもつれ気味だったのだけど、無事に千葉まで帰った様子。
ぼくは駅前から家までの1.7kmを走って帰った。なんで、距離がわかるかというと、「キョリ測」で測ったから。

今年に入って週5日平均は走っていると思う。(31+17)*5/7=34.3日。いつもだいたい3km走っていたので34.3*3=102km。というわけで、今年に入って100kmぐらい走った計算になる。

投稿者 oshige : 2007年2月17日 19:38