Progression 4入門ノート 書評03

大阪の元気のいいWeb制作会社である宇都宮ウエブ制作所の宇都宮正宗さんに献本させて頂きました。宇都宮さんのブログにもあるようにProgressionを積極的に利用しているようですね。Progressionを使いはじめたのは、ここ半年ぐらいのことだと思いますが、あっと言う間に実力付けてますね。さすがです。


宇都宮ウエブ制作所 宇都宮正宗さん

Progression 4 Flashフレームワーク入門ノート発売!

この本はProgression4の機能紹介だけにとどまらず、実際に使う側の立場としてどう学習していけば本当にFlashサイトが作れるのかを突き詰めた「かなり実践的で使える参考書」だと感じました。

僕の周りでも「Progression4の機能や出来ることについてはわかったし、今までも本やネットで基本的な作り方も学べたけど具体的に自分のFlashサイトでどう適用して良いのかわからない」といった声を多く聞きました。「詳細!Progression 4 Flashフレームワーク入門ノート」は機能紹介から一歩踏み込んだ、まさに使えるようになるための入門ノートとして最適ではないでしょうか。

...webから抜粋...

utsunomiyaweb.jpg