8 01, 2007

拝啓ヴィノクロフ様

あなたが第11ステージで見せてくれた集団分断作戦。素晴らしかったです。ロードレースであのような戦い方ががあることを初めて知りました。「いっそチームタイムトライアルみたいに、チームごと集団から飛び出して逃げ切るなんてことをやったらどうなんでしょう?」という視聴者からの質問に、解説者が「それはちょっと考えにくいですね」と答えたばっかだった時にですよ、「そのアイデアもらった!」みたいな奇襲作戦でした。日本ではJSPORTSというCATVが放送してるんですけど、もしかして聞いてたんですか?

ただ、それで切られたのがモローだった。。。フランス人希望の星だったのに。あれじゃあ恨まれますよ。私がこのツールであなたを素晴らしいと思うのは、あのような作戦を決行した事。残念なのは、それによってフランス人を怒らせたことです。それだけです。

CYCLINGTIME.com : アスタナ・ミストラルがモローを吹き飛ばす

0 Comments: Post | View |
ツイート