« パートナープログラムのご案内 | メイン | ★BMWプレゼント当選 !!! »

これからのアダルトサイトはこれしかありません!

From: info@dialtalk.com
Subject: これからのアダルトサイトはこれしかありません!
Date: 1998年12月22日 20:13:54:JST

突然のメール失礼致します。
いつも楽しくホームページを見させて頂いています。

重複して届いている方、興味のない方、深くお詫び申し上げます。

ウェブマスターの方へ朗報です!!当サービス(ダイヤルQ−I)はアダルトサイトのウェブマスターの方々の為に画期的なサービスを用意いたしました。現在、広告掲載やQ2やクレジットカードで徴収をされている方、国際電話の課金はいかがですか?

現在、個人の趣味としてやっている方でも月に150万円以上の利益が出ています。ヒット数があるサイトであれば必ず納得いただける数字が出ると思います。スタート時の費用は全く必要ありませんので是非、参加して下さるようお勧めします。維持費も月3000ドルの収益が満たない場合は一切いただきませんのでご安心ください。リスクはゼロです。

国際電話課金ではダイヤルQ2に比べ、チャージバックが無く、支払時期も早いのが特徴です。お渡しする番号は世界のどこからでも接続可能ですので世界を相手にビジネスを行えます。また、コール率を上げるために効果的な一発接続ソフトとコンテンツは無料ですのでご自由に使用することが出来ます。。

ご検討の程よろしくお願い致します。質問等はお気軽にinfo@dialtalk.comまで連絡して下さい。良い返事をお待ちしております。このようなメールの停止を希望される方はその旨をお伝え下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)