« 秋菜様にメールをお願いします(至急) | メイン | 先週話した手渡しについてです »

自分の潜在能力活かしてますか?


  **様

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   自分の潜在能力は自分にしかわかりませんよね?いくら貴方の事を

   理解してる人だとしても底はしれてます。私だって貴方の潜在能力

   は到底わかりません。さらに自分ですら隠れている部分は見えない

   ものです。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  そこで今回その能力を引き出して発揮してもらおうと思いご連絡差

   し上げた次第です。ご迷惑でしたらこれ以上はお付き合い頂かなく

   て構いませんが、自分の能力がどこまであるのかはしりたいですよ

   ね?

   ■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

果たして自分の隠れている能力は実際どのくらいあるのだろう?人

並みの能力だけなのかもしれません。他の誰よりも第一線で働いて

る人よりも実際は能力があったなんて話も良く耳にします。その能

力には色んな人を幸せに出来る能力もあるかもしれません。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ある一人の例を挙げますと

普通の学校を卒業し普通の会社の普通の工場で勤務している男性の

話です。彼は特にこれと言って容姿が言い訳でもなく、背が高いと

言うわけでもなく、かと言って頭も良い訳でもないのです。ただ、

彼には女性にとっているだけで安心・癒される能力があったのです。

それによって「居るだけでいいから」と女性に言われ月々その女性

に報酬を頂いているのです。その女性だけではなく複数の女性から

も要求を受けるようになり、元々人の為になる仕事がしたいと望ん

でた彼は今ではそれを仕事として暮らしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際あなたにも同じ能力があるかもしれません。試すも試さないも

貴方次第ですが試す事に支障は無い筈です。是非この機会にお試し

頂き自分に女性にとって安心・癒す能力があるのか確認してもらい

たいと思っております。その先に収入が得る事が出来るのであれば

   言う事はありませんよね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      *.....*.....* 能力を試して下さい *.....*.....*

全て無料ですのでお気軽にお越し下さい。


  http://club-grandee.cx/k/
_________________________________