« Che-ez! SPYZ | メイン | B.B. »

2002年12月19日

FACEs

先日、F-siteセミナーの後の宴会でバスキュールの北沢さんと話した(ホントは北沢さんじゃなくて馬場さんと判明)。
これ、面白いですよね。同時にアクセスしている人同士でイジレます。
チャットもできる。(^ ^)/

スクローラ出ちゃうんだよなあ。ちゃんとscrolling="no"ってなってのに。なんで?
Macはページを再読み込みすると消えるけどWin IEでは消えないみたい。
CSSとのからみなんだろうねえ。うむむ。
ホントはこうです。
basculeさんところにはほかにもイロイロあるんで見てやってください。
*コードをblogの入力フォームで1行にしたら、スクローラ表示されなくなりました。 (^ ^)

投稿者 oshige : 2002年12月19日 02:47

コメント

こんにちは、北沢です。リンクありがとうございます。
いつも4dollars参考にさせていただいております。

大重さんがF-siteセミナー後の宴会で話されたのは
私(北沢)ではなく、弊社馬場ではないかと思われます。
ちなみに馬場の似顔絵(?)はここにあります↓
http://www.macromedia.com/jp/desdev/mx/flashcom/articles/bascule.html
私はF-siteセミナー行きたかったんですが、体調を
くずして家で寝ておりました。。。。

大重さんとはぜひ一度お話できればと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿者 北沢@バスキュール : 2002年12月19日 11:18

ありゃ、馬場さんでしたか。失礼しました。
名刺を忘れたとかでもらえなかったんで出席者リストで名前を確認したのでした。(^ ^;;
でもこれで馬場さんとも北沢さんとも知り合いになれてラッキーです。

投稿者 yo : 2002年12月19日 12:50

> スクローラ出ちゃうんだよなあ。ちゃんとscrolling="no"ってなってのに。なんで?

ソースを見たら、やたらと<br />が入ってますね。
iframeのタグ内に記述された<br />を取れば、スクローラは表示されなくなるんですけど...

投稿者 ginga : 2002年12月20日 09:50

直ったかな?
blogの記事の入力ってフォーム使うんだけど、
コードを改行せずにつなげたら大丈夫になったみたい。

投稿者 yo : 2002年12月20日 10:59

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?