« オンショアからオフショアへ | メイン | FACEs »

2002年12月18日

Che-ez! SPYZ

Che-ez! SPYZ(機種が古いんでもうメーカーにも写真がない。Che-ez!splash!の初代機)のドライバver1.0をWinXPにインストールしようとすると警告されるんで止めておいたのだけど(マネスマ開発中だったからね)、さっき警告無視してエイヤとインストールしたらノントラブルだった。なーんだ、早く試せば良かったよ。もともと「Webカメラ用にも使えるしね」と買ったものだったのだ。XPでiVisit試してみよっと。

あ、でも、Webカメラ〜と騒いでいるのは、遊びじゃなくちゃんと理由もあるわけです。そう、Flash MXとDirector MX(リリースされちまったよ)ですね。テストするのにClassic環境じゃだめでしょ。カメラが2台あれば1人でテストできるのでよかったよかった。

投稿者 oshige : 2002年12月18日 22:27

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?