« iVisit | メイン | Che-ez! SPYZ »

2002年12月17日

オンショアからオフショアへ

今朝はゆるやかなうねりから入り、日が昇って気温が上がるとお昼前には建物が鳴るほどのオンショア。波はガラスを粉々に砕いたように逆光の中をちぎれてふっ飛んでいた。
そして午後。風はオフショア、強い北風に変わり、波はきれいなラインを引いている。でも、うねりは厚く、体は風に戻されテイクオフが間に合わない。
今日はそういう湘南でした。しょうなんです。

昔は無謀にもどんな波でも突っ込んでいたなあ・・・としみじみ。

投稿者 oshige : 2002年12月17日 16:45

コメント

なんだHAWAIIかとおもったよ
ぼくの友達はMAUIにいる
アメリカ人だけど
こんなんあります
http://pop-space.com/archives/000275.html

投稿者 mpm : 2002年12月18日 09:31

出席者には知人もいますけど、パーティ苦手なんですよねえ・・・
とか言って、翌日の忘年会の幹事してますけど。

投稿者 yo : 2002年12月18日 22:39

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?