« グラフィックアートな知人 | メイン | 仕事始め・・ん »

2003年1月 8日

Macな人

藤原鉄頭さんと言えば、「Macな人」。
藤原さん(って、ぼくはいつも本名のYさんと呼んでいるので藤原だとピンとこないのだが)のHPに行くと、今年を含めて過去の4コマ漫画年賀状が見れます。
映画評論も仕事だったりする藤原さんの日記も笑えます。

映画評論と言えば、ミステリーチャンネルで大森さんの顔を久々に見たなあ。
なんか悲しいくらいお金のかかってない番組だった・・・
そう言えば、加藤賢宗さんのプロモビデオ野球ゲーム実況はどうなったのだろう。
CATVとは言え不思議な番組だったなあ・・(まだやってんのか?)
検索したら「いぬちゃん」は、ぬいぐるみになっていた。
いぬちゃんワ−ルドオ−ダ−

投稿者 oshige : 2003年1月 8日 13:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?