« お金の成るサボテン | メイン | Macな人 »

2003年1月 7日

グラフィックアートな知人

毎年の年賀状でアート系な人が何人かいるんですが、その人たちのHPです。(順不同)
誤解を招かないように書きますと、ほかの方の年賀状はツマラナイということではありません。(^^;;
ここにリストした人たちは、一般的に言ってグラフィック的手法で表現することが仕事なかたがたです。(ホントはWebレディも入れたいのだが・・・)

うるまでるびさん
木野鳥呼さん
ケロケロキングさん
A.e.Suckさん
藤原鉄頭さん
トゴルカンパニーさん

投稿者 oshige : 2003年1月 7日 21:28

コメント

Webレディはある種、「超」グラフィックアートな人といえましょう。
自己表現と自己が一致している点に於いては
もしかして、最もアーティスティックかもしれません。
しかもかなり笑える。

投稿者 YOUCHAN@トゴルさん : 2003年1月13日 17:54

Webレディ情報筋によると、
超技巧派コスメティックアーチストの疑いも・・

投稿者 yo : 2003年1月13日 18:12

え〜と、年賀状は一撃必殺です!!

某グラフィックソフトにおける今年のレイヤー数は14。
唯一輪郭だけは直してないのに、誰も信じてくれません。

投稿者 Webレディ : 2003年1月13日 18:26

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?