« Oritegami | メイン | The Load of the Rings »

2003年3月 6日

Road of the Ring

火曜日の夜、ロードオブザリング - 2つの塔 - を観た。
混んでいるに違いないと早めに家を出たのだけど、映画館に着いたのは上映10分前。
茅ケ崎MYCALではロードオブザリングを同時に3室で上映していて(うち2室が字幕)、時間差で上映されている。
これを見過ごしたら次の上映まで30分以上あるけど、しかたないかなと思って受付で聞くと入場を開始している部屋にも空席があるという説明。
んじゃあ、入ってしまおうとチケットを購入。エスカレータを駆け登り、突き当たりの一番奥の部屋へダッシュで入場。
どこだ空席わあああ〜あ?あれ?ほんとにこの部屋?
10人ぐらいしか入っていない・・・。茅ケ崎恐るべし。

投稿者 oshige : 2003年3月 6日 15:15