« iTunesRadio v0.1e | メイン | サドル »

2003年4月 4日

花見人見

夜の67WS顔合わせに出かけるついでに新宿御苑でお花見をする。
大重、野中、長田、岡本親子の6名。天気上々、桜満開。
4時半の閉園後に信濃町に引っ越したASCIIへ行く。
会うのは久しぶりの人ばかりで、nobiこと林君とも久しぶりの再会。
ぼくがよく知っている頃はまだ駆け出し編集者だったみんなが今やデスクばかり。中でも高橋君はMacPower編集長だし、なんつっても石坂さんは月刊ASCII編集長だ!すごいねえ。彼とは付き合いが長いだけに、ぼくもなんかうれしいなあ。月刊ASCIIって全然読まなくなっていたけど、これから読んでみようかな (^ ^)
ビールを飲んでいたこともあって、ちょっとテンション高いまま新社屋の内部をぞろぞろ案内してもらっては再会した人と記念写真を撮る。
信濃町を後にし原宿へ。お披露目ということで関係者など10数名と会う。ASCIIで予期せずたくさんの人と会って名刺交換したのですぐに名刺切れしてしまった。


sakura.jpg自分手取り練習中 (^ ^)

ishizaka.jpg月刊ASCII編集長なり

投稿者 oshige : 2003年4月 4日 15:39

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?