« Director MXスーパーマニュアル | メイン | HD換装 »

2003年5月17日

湘南祭り

例年だとGWに開催される湘南祭りが今日、明日の土日に開催。
場所は目の前のサザンビーチ(茅ケ崎海水浴場)なので歩いて出かける。
特設会場ではいろんな市民サークルの出し物やら、インディーズバンドなどの演奏がある。今年出演していたLadybugという沖縄のバンドはなかなかいい感じだった。メジャーになるかもしれない。

フリーマーケットでぼくが購入した物は、サングラスとCD3枚。
サングラスは500円を300円と値切ったけど交渉成立せずパス。会場を1周した後にもう1度行って400円に値切って購入。CDは、ケニードリューの200円は安かったので即決。別の店で、BASIA(600円)とケミカルBros.(500円)を見つけ、ほかの店では1枚200円だったと言って値切る。すると2枚で600円まで下がる。妥当なところ。

投稿者 oshige : 2003年5月17日 15:30

コメント

わぁ〜ぉ!バーシアじゃん!
大重さん、いいセンスと思いましたです(^^)

投稿者 マジョリT吉 : 2003年5月28日 05:32

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?