« つるべとられて... | メイン | VHS + DVD + i - mode »

2003年5月28日

ダーツバー

市ヶ谷→三軒茶屋→用賀。始発で茅ケ崎に帰る。
用賀のダーツバーで朝になる。ぼくにはダーツの才能があることがわかる。
こんな感じのエレクトロニック ダーツボードを買っちゃおうかなー

投稿者 oshige : 2003年5月28日 14:29

コメント

水を差すようですが、たまたまだったんじゃないでしょうか…もう一度行ってからでも遅くないような気がします。粗大ゴミになりかねません。

投稿者 カガジー : 2003年5月28日 18:36

僕、用賀に住んでるんですが、おんなじ店に行ってきました。
500点出したらダーツあげると言われて始めてやったのですが、
578点出してもらっちゃいました。めちゃめちゃまぐれですけれど。

投稿者 goyou : 2003年7月 3日 02:04

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?