« ダーツバー | メイン | 台風4号通過 »

2003年5月30日

VHS + DVD + i - mode

VHS + DVDビデオレコーダDIGA E70Vを購入。これは欲しかった。
HD内蔵型でないタイプを選んだ理由は3つ。
1.VHSビデオレコーダの調子が最近よくないから。
2.R子さんのバレエVHSライブラリがとめどなく増え続けている。DVD-Rへ省スペース。
(しかし、DVD-Rにダビングしたからと言って、元あるHVSテープが消えてなくなるわけではない。いったい、どう処分する?)
3.DVDレコーダはまだ進化中で、HD内蔵型はまだちょっと割高感がある。あっという間に機能アップして、値段も下がりそう。


Flash搭載のSO505iを予約。ケイタイはちっとも利用しないので、本当は欲しくない買物。
でも、Flash動作確認をやるという理由だけで機種交換することに。仕事にはならないかもしれないのだけど・・・・

投稿者 oshige : 2003年5月30日 23:43

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?