« 大阪出張 | メイン | 引っ越し »

2003年12月23日

まとめて、¥5・46・・

12/19は¥5の忘年会だった。
渋谷・新宿の雑踏を避けて、今年は高円寺で1次会、2次会。
高円寺の商店街が想像以上に長く繋がっていたのに驚いてしまった。
2次会で入ったタイ料理の店はライブ演奏付き(タイ音楽ではない)という高円寺らしい店だった。料理もおいしかった。これからも利用したい店だった。
幹事やってくれたtomさん、いい店を選んでくれてありがとう。

翌12/20はぼくの誕生日。
老人力アップデート。最近、ひざが痛いんだよね。

昨日、12/22
快晴続きなので、久しぶりにサーフィン。
年賀状に一言書き添えようとペンを取る。
ぐちゃぐちゃな文字は老眼の成果。いいかげんですみません。

それから何日だったか忘れてしまったけど、ベランダのエアコンは今年も銀色に塗り直し、デッキもペイント更新完了。

投稿者 oshige : 2003年12月23日 11:33