« BLOGGER | メイン | まとめて、¥5・46・・ »

2003年12月12日

大阪出張

茅ヶ崎を出るときは小雨混じりの天気だったが、急速に天気は回復し、名古屋を過ぎたあたりから強い日差しがまぶしい。 インキエロのデモをするために大阪へ向かう新幹線の車中。こんなときにローカルで書けるKung-Logは役立つ。 大阪へは何年も行ってなかったというのに、つい先日Macromediaのセミナーで行ったばかり。今回はグリーン車だもんね。原稿が意外とはかどる。やっぱ、自宅ではTVとかWebとか猫とかで雑念が多すぎるのだった。 隣の席のインド人風のビジネスマンのノートパソコンをバチバチ打っているのだけど、Wordのカイル君がミスタイプかなんかするたびにキュイ〜と鳴くのだった。音を消せってつうの。 -- iSeedの事務所からアップ。

投稿者 oshige : 2003年12月12日 14:03