« Director MX Lingoスーパーマニュアル | メイン | 大阪出張 »

2003年12月 6日

BLOGGER

OSHIGE.comのトップページがダメダメのまま放置状態なのでBLOG式にしようかとずっと思っているのだけど、oshige.comのホスティングサーバーに環境を作ると、それだけで月額が2,000円上がってしまう。しかも、MySQLの容量は10MBだというし。それだったら・・・と思案中。
BLOGGER.COMがいつのまにか日本語対応になっているっていうので、ちょっと試しに1つ作ってみた。BLOGGERはデータを任意のFTPサーバーに置くことができるので、OSHIGE.comサイトの中にページを作ることができるのだ。

で、試した結果、アーカイブがうまく作られない。う〜ん、設定がわからん。
ま、それはともかく、RSSが有料だ!こりゃちょっと痛い。
がー!カテゴリ分類がない!!イタタタタ。
アーカイブディレクトリの問題を解決する前に退散。
今日1日は徒労に終わる。んなことしてないで、働け。

投稿者 oshige : 2003年12月 6日 18:16