« ケーキドーム | メイン | ネコ温度計_beta03 »

2004年9月 9日

ピンボールマシーン

今日は上新電機からアフェリエイトの許可通知が到着したので、さっそく物色してみました。こういうのがありましたぜ。

二人で遊べるピンボールマシーン! → 試用レポートを見ると欲しくなる。


icon
icon
HAUNTED MANSION PINBALL STL-058(フジキン) 一般価格 15,540円

投稿者 oshige : 2004年9月 9日 12:57

コメント

ピンボールと言えば、今日新作が出た、村上春樹!

あと、「ピンボールの青春」という映画がありました。
(原題は「TILT」、のちに邦題「プリティ・ギャンブラー」に改)
これは日本未公開で、NHKで放送されたのを見ました。
賭けピンボールで稼いで旅をするロードムービーで
天才ピンボーラー少女役のブルック・シールズが
すんごくかわいかったです。

投稿者 R子 : 2004年9月 9日 21:03

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?