« カネゴンの貯金箱 | メイン | WEARYELLOW LIVESTRONG »

2004年9月 4日

Surf Weeks

今日も台風18号のうねりが入ってます。
昨日はサイズもかなりあったし、流れもキツイかったけど、昨夜は北風が吹いた事もあってか波もすこし落ち着いたかな。お昼になって天気が回復したのでボードを持ってゴー。オンショアになって面が荒れてきてたけど、うねり波なのでそこそこ遊べました。明日も波がありそう。

海水浴場はちょっと変な掘れ方していて、中央にバックウォッシュがあります。引きの波が強くて打ち寄せる波とぶつかってはじけるんですね。それから、もともと海水浴場のうねりの向きは斜めなんだけど、バックウォッシュの影響もあって余計に漁港のテトラ側に流されます。注意しないとね。

投稿者 oshige : 2004年9月 4日 16:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?