« ネコ温度計_Director版 | メイン | 時計、温度計、湿度計の3連メーター »

2004年9月12日

Windows shockwave??

あれ?WindowsだとShockwave版でもダメですね???
MacのSafariだと問題ないんだけどなあ?
Windowsでネコ温度計Shockwave版でもちゃんと天気データと猫が表示されている人いますか?
---
デバッグを続けたところ、これはどうもWindows版のshockwaveにおけるxmlparserのバグではないかという気がしてきました。
--
Shockwaveにパブリッシュする際にXMLParser Xtraを「必要な場合ダウンロード」のチェックをしてなかったー。XMLParserが原因じゃなかった・・・切腹! (T_T)
Macでパブリッシュ仕直してもだめだったけど、Windowsでパブリッシュ仕直したら成功しました。
指摘してくれた直井さんありがとう。それから、検証してくれたみなさま。
直井さんのブログには、同じようにShockwaveを使ってAmazonから書籍データをひっぱってくるムービーがあります。
バーコードリーダ+AmazonWebService+Shockwave

投稿者 oshige : 2004年9月12日 19:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?