« トニー滝谷 | メイン | ぶりぶり伝説 »

2004年12月13日

PK戦

Jリーグチャンピオンシップもトヨタカップも、連夜のPK戦で決着。マリノスvsレッズは、第1戦も第2戦も期待以上に面白かった。岡ちゃんも好きだけど、ブッフバルトに勝たせたかったなあ。一方、トヨタカップはなんだかいまいちの試合。
PK戦というサッカーならではの決着の方法。「よし!PK戦で決着だ。表に出ろ!」なんてことが一般的だったら面白いかな。街中のいたるところでPK戦をやっているという。師走の夜の渋谷はトーナメント。新大久保は日韓戦。六本木はイタリア・フランス・ブラジル代表と見応えのある戦いになるかもしれないね。

投稿者 oshige : 2004年12月13日 19:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?